読書狂時代

本について、読書について

更新を怠る

気づいたら・・かなりの期間更新していない

 

本は・・読んでいる

この前も地の底のヤマという作品を読んだ

 

かなりおもしろかった

 

具体的なストーリーは、省かせてもらうが

今年読んだ本の中では、トップだね

 

作者 西村健です

 

ぜひ、読んでみてください

 

そのかわり・・ページ数が多いです

単行本で読みましたが、850ページ以上

 

 

ブログというのは、一旦更新を怠ると

どうも・・

まぁ、いいか・・という気持ちになる

 

完全趣味なので、楽しくないのなら

更新しなくてもいいや・・となってしまう

 

本当は、更新した

本だって、読んでいるし、紹介だってしたい

でも・・

手を抜いてしまう

 

許せ・・

 

更新をしないで、放置している間も

アクセスがされている

 

それがなによりも驚くべきこと

 

更新されなくなったブログは、世間から

忘れられるものだと思っていたが

 

今まで、書いてきた記事が読まれている

 

これは・・うれしいね

 

更新をしないとな・・