読書狂時代

本について、読書について

ナインティナイのオールナイトニッポン!!

更新は、しないといけない

だが・・本を読んでいない

最近読んだ本について、なんやかんや

書いてもいいのだが・・

 

やはり、きちんと読んだ本を

ここでは、書きたい

 

なので、ナイナイのオールナイトニッポン!!

 

ナイナイのオールナイトは、もう終了した

いまは、岡村一人でラジオをやっている

 

ナイナイが2人でラジオをやっていた時の

音源をyoutubeで聴いている

 

たまらないね・・

 

自分が十代だったころに聞いた

あのラジオが・・

 

ネットの力万々歳ですよ

 

2人の声が若い

時事ネタを発することがあるが

懐かしい!

 

そんな事件や事柄もあったね~

そんな気持ちにさせてくれる

 

2人のラジオを聴いて思ったこと

それは・・

この2人は、売れて当然だな・・

 

とにくおもしろい

 

ナイナイのラジオは

岡村一人になっても続いているが

やっぱりおもしろいんだよね

 

芸人は、おもしろくないとダメ

 

当たり前のことではあるが

 

売れていない芸人は

参考にするべきだ

 

そうそう・・

ナイナイの昔のラジオをもう一度

聴こうと思ったのは

 

昔、ラジオ番組のムック本を

販売した

 

そのムックを読んで

ついているCDを聞いた

 

それが・・おもしろかったんだよ

 

ナイナイのラジオ

聴いてみて!!