読書狂時代

本について、読書について

ゴロウデラックスの話し ぷっすまとスマステも

一時期、停滞していたこのブログ

週に何度かは、更新することができ始めた

 

この調子で、がんばりたい

 

ゴロウ・デラックスの記事は大分前に書いた

 

その記事がこのブログでは一番

人気がある

 

意外といえば・・意外

でも、知名度の高さを考えると

そういったこともあるんだな・・と思う

 

いっそう・・テレビで見たことを

ダラダラと書く

 

TV狂時代というブログにしたほうが

人気がでるのではないか?

そんなことを考えてしまったが

テレビに関しては、色々なブログが

存在するからな・・

 

ゴロウ・デラックスネタは人気なら

毎週書いてもいいかな・・

そん気持ちがゾワっと湧いてきている

 

ゴロウ・デラックス

スマップ解散とともに終わるのではないかと

心配したが、終わることなく

いまのところは、続いている

 

テレ朝は、ぷっすまとスマステを

終らせ、ジャニーズ事務所に忖度した形になったが

TBSは、それをしなかったので

好感度があがった

 

ぷっすまは、昔は毎週みていた

 

終了する半年くらい前にみたが

時間が短くなっていたような気がした・・

 

昔は、江頭がでてきて

大暴れすることもあって

クソおもしろかった

 

スマステは、私のような

独身男性にとって、非常に見やすい時間帯だった

 

外で酒飲んでも土曜の為

あの時間帯だと、見てたりする

 

さらに普段触れることの少ない

トレンド情報を手にいれる貴重な番組だった・・

 

似たような情報番組に

TBSに王様のブランチがあるが

あれは、朝なのと

時間が長すぎるため

ずっとは、見ていようとは思わない

 

でもぷっすまは、1時間程度だったので

おもしろく見れた

 

マジで、ぷっすまが終わると知ったとき・・

 

「おい!!木村拓哉!!」と

吠えたくなった

 

キムタクのせいじゃないって?

 

キムタクも、落ちた好感度を

あげるのに必死な感じがする

 

映画の番宣のために

宇多丸のラジオに出演したあたりが

なんともイヤらしい

 

サブカル層からの人気もちゃっかり

狙っている感じがした

 

宇多丸の番組には稲垣吾郎

出演したことがある

スマップ解散後にね

 

ゴロウのほうが最初に出演したので

宇多丸は、ゴロウ派なのかと思っていたが

キムタクも出演した

 

ホントに・・ガッカリだ

内容は、おもしろかったけどさ

 

ゴロウが出たなら、裏切り者の

キムタクは出演禁止やろう

 

これで、逆にゴロウが出演しにくくなった感じ

 

ゴロウデラックスの話しから

スマップの話しになってしまった・・

 

スマップは、全然好きじゃないよ

どっちかというと、アンチ

 

でも、意外にも自分の生活に

根付いていたことに気づかされた

 

ゴロウ・デラックスもだけど

スマステショーン

ぷっすま

見ていた番組は多い

 

スマステのような情報番組

マジで、やってほしい