読書狂時代

本について、読書について

2018年

 

あと10日あまりで、2018年も終わる

はや!!

 

早すぎる

 

うお!

こんなに一年って早いの

 

このブログは、イマイチ更新できなかったが

本は、たくさん読んだで

 

ここで紹介できなかった本も

たくさんある

 

ブログを書こと

本の紹介を書くって難しい

 

2018年も色々あった

個人的には、かなり充実した年だった

2017年は、最悪の年だっただけに・・

余計にいい年に感じてしまう

 

もっとこのブログを更新できたら

さらに良い年になったことだろう・・

 

来年は、週に2回

このブログを更新することを目標にしよう

 

それと本の紹介以外も充実させてもいいかもしれないな

 

映画とかラジオとか

でも、野球とかの話しだと

なんか違う感じがするから・・

野球はなしだな

野球の本ならアリだけど

 

一年ってホント早い

 

読んでくれている人

 

ありがとう

 

来年は、もっと頻繁に更新できるようにします