読書狂時代

本について、読書について

2019年 一発目

 

明けましておめでとうございます

 

今年も一年、このブログをよろしくお願いします

 

年が明けました

 

いや~、もうお正月も終わり

 

昔は、1月の7日ぐらいまでは

お正月みたいなものでしたが

いまは3日まで・・

なんだか、寂しいですね

 

餅食いましたか?

おせちは?

 

私は、両方いただきました

 

すでに何冊か本は、読んだのですが

なかなか、更新できない

 

今年は、こちらのブログもっと、もっと更新していきたい

 

気軽な気持ちでやるのがいいですね

 

みなさま、今年一年もよろしくお願いします