読書狂時代

本について、読書について

熱が出た・・書きたいことがある

 

はい、どうも

 

町田総合高校のみなさんも

読んでくれていると思います

 

まずは、その高校で起きた教師による

暴力事件について

 

生徒が教師を挑発して、怒った教師

グーで殴るという事件

 

撮影されており、いまや騒動になっている

 

これは・・マンガ GTOじゃないか(笑)

教師をハメるなんて

 

マンガで描かれたことが

数年後、実現する

 

そういったことって、結構ある

イマジネーション豊なマンガ家が

頭の中を絵にして、その影響を受けて

現実に起きる

 

町田の高校の事件は、GTOの影響だろうと

勝手におもっているけど・・

 

こち亀なんかに出てくる

変わった発明品

 

実際に現実になっている例もある

 

マンガを読んでいると数年先のことが

わかるってことですね~

 

うん・・うん・・

 

さて、小室Kさんのことについて

 

この人、パっと見はかなり

いい人っぽいけど

中身は、クズそのものなのかもしれない

 

母親が元・婚約者からお金を借りており

その問題でグズグズ・・

 

小室さん側の態度が気に入らない!!

と元・婚約者

 

400万円近い金額を貸し付けていたみたいだから

そりゃ・・怒るよね

しかも、小室氏側は贈与としている・・

 

 

なんだかな~~~~~~~~~~~~~

 

 

この問題・・

どうなるんだろう

 

小室さんの婚約は、解消すると思う

 

皇族じゃなかったら、問題ないけど

皇族ですからね

 

こんな問題抱えた人と結婚したら

アカンで

 

もっといい人は、いくらでもいるわけだから

そのへん、ガチで考えなきゃ

 

小室氏も金目当て的な所があって

結婚しようとしているのでは?

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!