読書狂時代

本について、読書について

ゴロウデラックス 完全終了!!

 

地上波では、数少ない

本を扱う番組

 

ゴロウデラックス

 

そのゴロウデラックスが

3月いっぱいで終了する

 

これで、元スマップの3人は

地上波でのレギュラーが消滅

 

この前、香取が1年ぶりに

欽ちゃんの仮装大賞に出た

 

1年ってのは、驚いた・・

やっぱり干されるんだな

スマップ時代は、イヤでもテレビでみたのに・・

 

ゴロウデラックスの終了は

かなりイタイ

 

本を扱うテレビ番組の終了ということは

本を買う人がさらに減るということである

 

出版業界、書店業界に

少なからずダメージを与える

 

さらに・・

稲垣吾郎をみることは、ほとんど

なくなるだろう

 

元・スマップのなかでも

5番手的ポジションにいた吾郎

 

この先

テレビで見れる機会は激減すると思う

 

 

新しい地図

なんて、番組がどこかで放送されることでもない限り

3人は、実質・・地上波から消えたことになる

 

あれだけ、人気だった人たちでも

力のある人たちに刃向うとこのような結果になる

 

恐ろしい・・

でも、テレビだけが活躍する場ではない

元スマップの3人は、いまでは

ネットという場所で活躍している

 

テレビなんてでなくても

なんとかなる時代なんです

 

時代に救われたとも言える

 

ネットなかったら、完全終了ですよ

女のヒモにでもなっている可能性がある

 

実際に・・光ゲンジのメンバーは

それに近い状態であった(である?)

 

この先、稲垣吾郎

ネットでどのような活躍するのか

 

私は・・あんまり興味ない(笑)

 

ただ、ゴロウデラックス終了はイタイ