読書狂時代

本について、読書について

 

また、久しぶりになってしまった

 

ネタが・・ないわけではない

ただ、書いてないだけ

 

最近も本は読んでいる

ラジオも聴いている

 

そろそろ、違うことでもいいから

毎日書こうかな・・と

思うようになってきている

 

例えば・・芸能ネタとか

 

そっちのほうが書きやすいは

書きやすいよね

 

毎日なにかしら話題あるし

 

最近だと宮迫などの芸人の

闇営業

 

裏社会の人間と関係があることが

大問題に・・

 

いやー

どーなるんだろう

 

宮迫ってかなりテレビ出てたから

まわりの人間は、大迷惑だろうね・・

 

なんてことを書いてもいいのだが

いま、書いた感じからして・・

 

なんか・・納得いかない

やっぱり、本をメインに

ラジオのことなどを書いていったほうが

 

このブログらしいというのか

自分らしいというのか・・

 

まだまだ、終わらないよ

 

始まっていないって?