読書狂時代

本について、読書について

ハイパーハードボイルドグルメリポート

 

テレビ東京の深夜に

不定期に数回放送された

ハイパーハードボイルドグルメ

 

日本にいたら、接することのない人たちの

ご飯をみせていただくという番組

 

あなたのご飯見せてくださいという

番組がお昼に放送されているが

それの・・ヤバい版

 

クレイジージャニー×あなたのご飯

といったところだろうか(笑)

 

難民の生活に密着したり

刑務所から出たばかりの人の後追ったり

 

危険な香りがガンガンする

見ていて、サブイボが立つ

 

リアルすぎるくらいリアルな番組

 

これがゴールデンで放送された

 

内容は・・

深夜時代とかわらず

 

変わったところ

それは、小薮だけじゃなくて

有吉も参加

 

キッツイ様子を

延々流すスタイルは

変わらず・・

 

ゴールデンでは

 

ケニアのゴミ山で暮らす人若者の飯

 

ボリビアの人食い鉱山飯

 

ブルガリアの密漁飯

 

 

今回もサブイボ全開でした・・

 

ネットでは、まだ見れると思うので

よかったらどうぞ

 

世界を知ることができる

 

すばらしい番組

 

またやるかな