読書狂時代

本について、読書について

大竹まこと ゴールデンラジに吉田照美登場

 

今回もラジオについて

 

大竹まことのゴールデンラジオ

 

主である大竹まことが体調不良のため

お休みしている

 

そのため日替わりで

ゲストを迎えて、お送りしている

ある意味レア

 

そのなか・・

吉田照美が7月31日に登場した

 

それが??と思われた人もいるかもしれないが

 

知っている人は、知っている

 

吉田照美は、昔

大竹まことのゴールデンラジオが

開始される前

やる気マンマンとい番組を放送していた

 

それも20年も・・

 

本来なら、吉田照美

放送時間帯とも言える

 

その吉田照美がお昼の時間に

帰ってきた!!

 

ということで、一部の人は

熱狂したわけだ

 

吉田照美も結構なお年

 

昔のようなハードコアな感じには

いかないが・・

 

いまは、いまで味のある

コメントをする

 

文化放送は、吉田照美から

帯番組を取り上げた

 

仕方のない面もあるのは

わからないでもないが

 

やはり・・吉田照美

帯をやらしてこと本来の力が

発揮できるのではないと思っている

 

このまま、大竹まこと

復活することがないのであれば・・

 

吉田照美のOOという

ラジオ番組をやらせるのがいいと思うのだが・・

 

大竹さん

元気ですか?