読書狂時代

本について、読書について

DV男は、読書をしろ

昨日は、成人式でした

 

昔は、1月15日だったのに

いつの間にかハッピーマンドーということで・・

 

1月15日のほうが

日にちがハッキリしているから

私としては、スキなんですけど・・

10月10日の体育の日とか・・

 

今年は、DVが話題になる年なのではないか

と勝手に思っている

 

DVとは、ドメスティックバイオレンスの略

配偶者に暴力を振う行為

 

 

純烈のメンバーが女性にDVと金銭トラブルで

芸能界を引退したが・・

 

たぶん、このバカ野郎は

まともに本を読んだことがないと思う

 

なぜならば、本を読むというのは

根気のいる作業なのです

 

1冊2時間

厚い本だと5時間とか

それくらいかけないと本は読めない

 

そういった根気のいることをやっている人間は

簡単に人に暴力を振ったりはしない

 

なので、DV男がイヤな女性は

読書好きの男性を選ぶのがいいと思う

 

でも、これマジだと思う

 

本読みまくっているのに

DVするヤツなんていないでしょう

 

友井は最低