読書狂時代

本について、読書について

さま~ず三村のオールナイトニッポン

 

さま~ず三村がオールナイトニッポンが放送された

 

youtubeで聴けるので

興味ある人は、聴いてみてほしい

 

これがおもしろかった

 

さま~ずの2人でやれば

いいと思ったのだが、なぜか三村のみ

相棒として・・

 

あの!!

 

つぶやきシローが登場

 

三村とつぶやきの2人が

ごそごそとラジオでトークしている感じ

 

マジで、おもしかかった

 

微妙にエロトークぶっこんだり

 

過去のお話

 

つぶやきシローも久しぶりだから

つぶやきのトーク聞いてるだけで

十分楽しめた(笑)

 

つぶやきは、過去にオールナイトやってた

 

そういや・・昔

聞いたことあるような

ないような・・

 

つぶやき全盛期を知っている身として

つぶやきの復活はいつか、いつかと

思っているのだが・・

いつまでたってもないので

つぶやきは、このまま消える可能性がある

 

いや・・もう消えたか

 

一発屋芸人の枠にも入らないのか?

一発屋芸人扱いしてやってくれ

 

さまーずもつぶやきシロー

世話になってたようだから、なんとかしてやれよ

 

 

さまーずも売れたよな