読書狂時代

本について、読書について

ナニコレ珍百景

 

私には、好きなテレビ番組ある

そのひとつにナニコレ珍百景という

テレビ朝日系列の番組がある

 

この番組は、2年半前に

突如終わってしまった

 

けして、数字が悪かったわけではないと思う

ネタ切れ感が強く

変な企画が増えてきた

 

レギュラー終了後

スペシャルで年に数度やっていた

 

そして・・

2018年10月

 

まさかの大復活

 

今度は、日曜の6時半から

ウホ!!

 

裏のもやサマと

どっちをみるか・・迷った

でも、ナニコレをとった

 

見てよかった・・

本当によかった

 

昔放送されたナニコレ珍百景

現在の様子は、どうなっているのか

昔、珍百景

これが・・感動ですわ

昔みていたころを思い出す

 

そんなに昔のことじゃないけど

懐かしい

 

ナニコレ珍百景は、2008年

深夜時代からみていた

 

深夜からジャンプアップして

ゴールデン

そして、日曜のゴールデンへ

 

最高ですね

 

ネタ切れになったら

終了してしまう可能性はあるが

 

これから楽しみだ

 

いつか、投稿してみたいのだが

ネタがみつからない

 

昔、私の住んでいるエリアの

珍百景が紹介されて、悔しい思いをした

 

いつか・・

何かを投稿したいな