読書狂時代

本について、読書について

東出昌大の不倫・・

 

 

本ともラジオとも関係ない

 

 

東出昌大の不倫

 

なぜ?話題に?

 

数年前まで杏がやっていた

ラジオ ブックバー

 

それの関係で書きたい

 

 

ブックバーは、かなり質の高い

番組だった

 

数少ない本について扱うラジオ番組

 

毎週聞くことは、できなかったが

なるだけ聞いていた

 

それが・・終わるとは・・

 

 

杏は、育児についてもその

ラジオでしていた

 

杏は、結婚するとき

まだ早いのでは?と言われていた

 

やっと売れ始めた矢先

 

結婚・・・

 

残念に思った人もいると思う

 

いまでは、ママタレとしても

活躍しているので、成功と言えば成功だろう・・

 

 

旦那の浮気さえなければ・・

 

 

 

杏は、かなりの読書家である

 

番組があったからだろうけど

 

かなりの読書量である

 

きちんとした女性であるのは

ラジオを聴いていればわかる

 

だから、旦那もきちんとした人で

あろうというイメージがあった

 

東出については、正直あんまり知らない

wikiで調べると・・

 

かなり活躍されている方だというのがわかる

 

これだけ、作品に出ていたとは・・

CMの数もかなりある

 

もう、一財産築いているのではないか?

 

それくらい、色々やっている

 

 

調子に乗ってしまったのだろう

 

 

杏と結婚して

仕事も順調

 

子供もいる・・

 

さて・・次になにを手に入れるか・・

 

 

ズバリ・・若い女

 

 

 

やっちまったなあ~~~

 

 

もし、不倫してなければ

 

かなりのところまで登りつめることが

できていただろう・・

 

 

芸能人のイメージって

本当に大事なんだな

 

 

パブリックイメージ

 

 

芸能人は、これを守るのも仕事

 

 

東出と杏

 

たぶん、離婚するでしょうね