読書狂時代

本について、読書について

キングオブコント 2020

 

キングオブコント2020の

決勝をテレビでみた

 

 

いや~

 

おもしろかったね

 

 

漫才とコントどっち派?

と言われると

 

コント派なんだよね

 

くだらない演技みたいのが大好き

 

 

 

結果的には、ジャルジャが優勝したが

個人的には、空気階段がおもしろかった

 

 

空気階段のようなキャラで攻めるコントが好き

 

決勝の戦いをみた感じ・・

 

これジャルジャルだろうな・・と

多くの人が思ったかもしれない

 

実際、コントとして安定していた

 

ただ、個人的には

あんまり好きではなかった

 

もっとイカれた感じが好きだから

安定したおもしろさ・・というのが

感性に合わなかった

 

 

他にも色々と知らない芸人たちが

多く

 

 

芸人にって、本当にたくさんいるんだなと

つくづく思った

 

 

GAGなんかは、個人的には

好きなコントをやっていた

 

 

一発目の滝音

緊張もしていただろうし

クジ運のなさはあったと思うが

 

これが一発目にきたからこそ

盛り上がった面も大きかったと思う

 

 

お笑いのコンテストは

あまり見ないほうだが

これから、見ていこうかと思う

 

 

ただ、TBSがやった8時間ブッ通しの笑いの日

 

これは、やりすぎだろう